Giant baby

「じゃあ、やってみたならばどうです?」責任転換が聡明
YESならラッキー NOなら勝ち 二択に一択 it’s a OK?
いつかデカくなるじゃん 晩成じゃん 
機を待ってるだけじゃん  覚醒弾
バレる バレぬ バレる バレぬ ギリギリのギリのリが最美味ジュース
 
タラタッタッタ眠れぬ僕等 
飾らない 毎ターンLOVE 触れていられるなら
もう束んなった悪も怖くないよな
あらま いないいないばぁ 唄う ビビデベイビーバブー

「あぁ それ僕、関係ないです。聞いてないんで。」でOK?
聞かぬが勝ち 知らぬ話 仏も引く必勝法です
N・T・F No Touch Finishで って呟く その目はlike a 死んだFishで
って 我が身 我が身 で生きた末に 鏡を見りゃ ほら ジャイアントベイビー

タラタッタッタ 生きてる僕ら
与えないまま終わっていいのかな
もう 分かんないな あぁ、嫌になるよな
考えないまま 生きていけたならいいのに
タラタッタッタ眠れぬ僕等
飾らない毎ターンLOVE 触れていられるなら
もう束んなった悪も怖くないよな
あらま いないいないばぁ唄う ビビデベイビーバブー

WordPress.com Blog.