yesterday

チクタク流れてく時間に不満漏らして
チグハグな理想とリアル大事に抱える
比較する対象も見つかる訳ないか
夢に大小もないんだからって上手くなる自分のあやし方

引かれたレールの上は 歩いていたくないと
その上で叫ぶ その前に感謝の一言くらいは吐けよ

曖昧過ぎる人のカタチ 裏を見ようとして疑うばかり
最愛なる明日の我が身 分かるそりゃいいけど その身の中に
少しも他は混ざっていないの?そりゃあり得ないよ

痛い事するなら悦びも教えてと
見返りばかり求める生き物なのです
失敗を恐れて出遅れ手遅ればかり
故の代償は「進化って?」って分からなくなる日々の変え方

僕が僕たらしめるモノって 一体何なのかと
僕に分かる日なんて来ないもんで どこかの誰か答えてくれよ

相対するあなたの中に写る僕は出来てる?人のカタチ
再々たる明日の中身 続く昨日を繰り返してばかり
曖昧過ぎる人のカタチ 裏を見ようとして疑うばかり
最愛なる明日の我が身 分かるそりゃいいけど その身の中に
少しも他は混ざっていないの?そりゃあり得ないよ

WordPress.com Blog.